鳩の寝言

一人暮らしをして思ったこととやらかしたこととその他

倒れちまった

9月9日、おバイト中になんか急に気持ち悪く、あたりが眩しく見えてから気がついたら倒れてたみたいで。

 

お客さんの「大丈夫ですか?」っていう声で目が覚めて起き上がりました。

 

後は眠るまで終始倒れた自覚がなくてずっとびっくりしてました。

 

いうて倒れるまではめっちゃ元気だったんですよね。

お昼はたくさんたべたし、10時間寝たし、水いっぱい飲んだし、店長さんと新作作りを頑張ってたし、星占いも⭐︎5だったし...

 

まあ後日に迷走神経反射かなあと思いつつ、それを病院の先生の口から聞きたくて、軽い気持ちで病院に行ったんですよね

 

そしたらびっくり3諭吉も飛び、それでも「原因がわからないので検査を続けます」と言われたので後日にもっと諭吉が飛ぶ始末に。

 

先生曰く、「倒れるまでは不健康だった場合ならすぐに原因を言い渡せるけどそうでないからもっと検査して原因を探さなきゃいけない」とのこと。

 

でも当方学生ぞ?

検査するなら金がかかるぞって説明するソス。財布すっからかんの今月大赤字ソス。

 

丸福もないし、いちおう体に負担もかかるってのに検査をとりあえず感覚でやるのはよろしくないと思いますわ。

特にCTやMRI、エコー検査などの画像診断ははとにかく点数が高くつくのでみんなも気をつけてね。

 

…いま現在もホルター心電図ってやつをつけて検査をしているけど、これでなんかわかるといいなって思いながらテープが痒いのを我慢してますわ。ぴえん。

 

 

 

以上、なんか愚痴を交えた現状報告でした。

また進展あったらTwitterで言います。